[Namazu-users-ja] ソートのデフォルト値

# ん? いわきりさんの意図がちょっとわからないなぁ。

Youichi Iwakiri wrote:

> 下記の内容で、機能追加を行ってます。
> Subject: [PHP-users 13275] Re: Namazu モジュールの MaxMatch が変更されない
> php.iniに下記Directiveを追加
>  namazu.maxhit       (未定義の場合の初期値は10000)
>  namazu.maxmatch     (未定義の場合の初期値は 1000)

これでソートの速度が変わるとは思えないので、
これは、maxhit や maxmatch で制限して、検索に時間がかかるのは
打ち切りましょうという意図の発言でしょうか?

そもそも「検索条件に130,000件ほどHITする」ということは、maxhit を
変更していてわざわざ 130,000件 HIT するようにしているのではないか
と思ったりします。(デフォルトは 10000 だから変更せずに130,000件ほど
HITすることはないはず。)
# 違うかな?