[Namazu-users-ja] ソートのデフォルト値

質問の意図がよくわからないのですが。

Koichi Fuchigami wrote:

> 検索条件に130,000件ほどHITする場合があって
> 今はnmz_sortmethodでuri順で並べているのですが、検索スピードが非
> 常に遅くなります。

130,000件もソートすれば遅くなるかもしれません。

> nmz_sortmethodを使用しないデフォルトのSCORE順の並びではびしばし
> と何も問題ない早いパフォーマンスを見せています。

それは SCORE でソートする手間が uri でソートする手間より
少ないからでしょう。

> それでどうにかデフォルトのソート順をuriあたりに変更できないもの
> かと思っているのですが、どなたか方法をご存知でしょうか?
> それとも全く持ってできないものなのでしょうか?

デフォルトのソート順を uri にしたからといって、速くなるとでも
思っているのでしょうか?
そうだとしたら、考え違いをしているでしょう。uri ソートは、SCORE
ソートより時間がかかります。