[Namazu-users-ja] ソートのデフォルト値

Koichi Fuchigami fuchigam @ wul.waseda.ac.jp

はじめまして

現在、php とnamazuでシステムを構築しているのですが
検索条件に130,000件ほどHITする場合があって
今はnmz_sortmethodでuri順で並べているのですが、検索スピードが非
常に遅くなります。
nmz_sortmethodを使用しないデフォルトのSCORE順の並びではびしばし
と何も問題ない早いパフォーマンスを見せています。

それでどうにかデフォルトのソート順をuriあたりに変更できないもの
かと思っているのですが、どなたか方法をご存知でしょうか?
それとも全く持ってできないものなのでしょうか?

ちなみにphp.iniの変更等は試してみましたが、結局 sortmethodを使用
すること同じようで並びはうまく行きましたが、検索時間がちょいとか
かるようです