[Namazu-users-ja] Win版でthmlで検索の設定について教えてください

菅(個人) wrote:

>  Windows版のnamazuを使用してthmlで検索を作成しました。

これは html の間違いでしょうか? それとも thml という何か特別なもの
なのでしょうか? (すみません。不勉強で thml というものを知りません。)

> で何とかhtmlサーバーにセットアップをし、検索画面を表示し、検索してみたの
> ですが、検索した結果ファイル(ファイルのディレクトリーには漢字が多数含ま
> れディレクトリ階層についてもかなり深いです)定義アドレスが文字化けを起こ
> しています。どのように対応したら良いかお知恵を貸してください。

mknmz を実行する際に -U オプションを付けられましたでしょうか?
付けていなければ、インデックスを一旦削除して、mknmz -U オプション付き
でインデックスを新しく作り直してください。

ただし、漢字のファイル名、ディレクトリ名はおまけ程度の対応となって
います。

> いろいろと調べてのですが、分かりませんでした。(namazu.orgサーバーが正常
> に動いていたらまだ調べれていたと思います(サーバー管理者さんごめんなさい。
> 頑張って修復してください))

過去メールが検索できませんから、今は仕方ないかと思います。