[Namazu-users-ja 28] Re: 雛形ファイルを複数使いたい

"菱田 茂" wrote:

> 雛形ファイルを複数用意して、
> 検索画面によって表示内容を切り替えて
> 表示する事は可能でしょうか?

NMZ.head*, NMZ.foot* は共通で、NMZ.result.* だけを変えたいので
あれば、例えば、NMZ.result.special* を用意して、NMZ.head* の

<strong>表示形式:</strong>
<select name="result">
<option selected value="normal">標準
<option value="short">簡潔
</select>

を

<strong>表示形式:</strong>
<select name="result">
<option selected value="normal">標準
<option value="short">簡潔
<option value="special">特別
</select>

と書き換えた上で、検索画面の該当部分は

<input type="hidden" name="result" value="special">

としておけば、切り替えることができるかと思います。
NMZ.head*, NMZ.foot* も含めて変更したいということであれば、検索画面ごと
に
.namazurc で指定する Template を変えれば良いということになります。

.namazurc を変えるということは、.namazurc ごとに別のパスに namazu.cgi
を用意する必要があります。

言い換えれば、検索画面ごとにパスを変えた namazu.cgi を用意して、その
namazu.cgi ごとに .namazurc を用意し、Template で別のファイルを指定
すれば良いということです。