[Namazu-users-ja 181] Re: namazu.cgiがうまく動かない?

# ちょっと反応が遅くて申し訳ない。

"Komai @home" wrote:

> これ、FAQに書いておきませんか?
>
> 少しわかりにくいと思うのですが。如何でしょうか?

http://www.namazu.org/doc/manual.html.ja
マニュアルには

 > CGIとして Namazuを利用するには、 namazu.cgi を用います。 namazu.cgi
 > は $(libexecdir) ディレクトリ (通常は/usr/local/libexec) にインス
 > トールされます。CGI を設置したいディレクトリに namazu.cgiをコピー
 > すれば設置完了です。

となっているので、そうそう間違う人はいないはずなんですが...。

同様のトラブルがまた起これば考えましょう。