[Namazu-users-ja 180] Re: namazu.cgiがうまく動かない?

Komai @ home GFH05144 @ nifty.ne.jp

小舞です。

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
># 他の人のためにも、念のため補足説明をしておきます。

ありがとうございます。

>おそらくソースをコンパイルしてできた src/namazu.cgi をコピーした
>のでしょう。
>環境にもよりますが、この場合は src/namazu.cgi は実体の namazu.cgi を
>呼び出すラッパスクリプトです。
>これと /usr/local/libexec/namazu.cgi (こちらは実体)は別物です。
>
>ラッパスクリプトのみ cgi-bin にコピーしても動きませんし、ラッパ
>スクリプトをコピーする必要はなく namazu.cgi の実体をコピーして
>使用してください。

これ、FAQに書いておきませんか?

少しわかりにくいと思うのですが。如何でしょうか?

=kp@stellar=