[Namazu-users-ja 179] Re: namazu.cgiがうまく動かない?

# 他の人のためにも、念のため補足説明をしておきます。

"T.Nakatuka" wrote:

> 問題は、ご指摘の通り/usr/local/libexec/namazu.cgi と cgi-bin にある
> namazu.cgi が
> 別物のようでした。(元々Redhatをinstallしたときにのこっていたのかなぁ??)

おそらくソースをコンパイルしてできた src/namazu.cgi をコピーした
のでしょう。
環境にもよりますが、この場合は src/namazu.cgi は実体の namazu.cgi を
呼び出すラッパスクリプトです。
これと /usr/local/libexec/namazu.cgi (こちらは実体)は別物です。

ラッパスクリプトのみ cgi-bin にコピーしても動きませんし、ラッパ
スクリプトをコピーする必要はなく namazu.cgi の実体をコピーして
使用してください。