内容は
日付:                Sat Dec 25 13:43:47 2004
追加された文書の数:  7
更新された文書の数:  3
サイズ (bytes):      20,467
合計の文書数:        498
追加キーワード数:    37
合計キーワード数:    22,660
わかち書き:          /usr/local/bin/kakasi -ieuc -oeuc -w
経過時間 (秒):       136
ファイル/秒:         0.07
システム:            linux
Perl:                5.008
Namazu:              2.0.14

で コマンドより namazu 検索語 /usr/local/var/namazu/index
をtypeすれば検索語にあったものはHITし表示されます。
ちなみにnamazurcは/usr/local/etc/namazu/になりますが
設定内容は
    Index         /usr/local/var/namazu/index
    Template      /usr/local/var/namazu/index
    Replace       /usr/local/apache2/htdocs/  http://www.****.com/
    Lang          ja
    Scoring       tfidf
このような環境下で元々/usr/local/libexc/namazu.cgiをapacheが反応するcgi-binの

Directoryにコピーしたのですがブラウザからうまくnamazu.cgiがうまく反応してくれません。
html文章には
<FORM METHOD="get" ACTION="cgi-bin/namazu.cgi">
 <INPUT TYPE="text" NAME="key" SIZE="25">
 <INPUT TYPE="submit" NAME="submit" VALUE="検索">
を記述しておりますがInternal Server Errorを返します。

apacheのErrorLogを見ると
[Sat Dec 25 14:13:28 2004] [error] [client 219.126.202.145] File does not
exist:
 /usr/local/apache2/htdocs/kensaku
mkdir: cannot create directory `/usr/local/apache2/cgi-bin/.libs':
Permission de
nied
/usr/bin/ld: cannot open output file
/usr/local/apache2/cgi-bin/.libs/9458-lt-na
mazu.cgi: No such file or directory
collect2: ld returned 1 exit status
[Sat Dec 25 14:13:44 2004] [error] [client 219.126.202.145] Premature end of
scr
ipt headers: namazu.cgi, referer: http://***.dyndns.org/kensaku.html

とでており、cgi-binのDirectiryに.libsなるfileを作るのでしょうか??
apche2の設定でcgiは実行できている環境にあります。

どなたかこの内容でブラウザより検索出来るためにはどこが間違っているのか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いをいたします。

E-Mail   nakatuka @ ncy.co.jp