[Namazu-users-ja 170] pnamazuのテンプレートについて

聖 悠香 youka_hijiri @ hotmail.com

先日はお世話になりました。悠香です。

pnamazuのデザイン要素をnamazuパッケージのテンプレートを使いながら整えていま
す。

NMZ.head.jaというファイルを開いたところ

現在、<!-- FILE --> 0 <!-- FILE --> の文書がインデックス化され、
<!-- KEY --> 0 <!-- KEY --> 個のキーワードが登録されています。

とか

<strong>インデックスの最終更新日: <!-- DATE --> date <!-- DATE --></strong>

とか書いてあるのですが、この機能はpnamazuで使用できますか?
当たり前なんですが何も手を加えなければ0やdateなどが表示されます。

pnamazuはnamazuに比べて使える機能(?)が少ないと聞きました。
pnamazuで上記の機能を使うとしたら、なにかソースを書いてその結果を読み込むよ
うにしなきゃならないのかなぁ?と考えています。

もし、簡単に使えるようでしたらあると便利なので使ってみたいと思っていますが、
Googleなどで検索しても情報が集められなかったので再度メールさせていただきまし
た。

よろしくお願いします。