[Namazu-users-ja 167] Re: pnamazuの設置について

聖 悠香 youka_hijiri @ hotmail.com

お世話になります。

寺西さんのおっしゃるとおりで.pnamazurcのパスで/search/が抜けていました。
本当に申し訳ございませんでした。

>もし、これを指定していて、
>Debug: try:
>/home/*******/domains/*******.com/public_html/cgi-bin/index/NMZ
>となるのなら、それはまたどこか namazu.cgi がおかしいということになり
>ますが、見た限りパスの設定間違いではないかと思います。

パスを直して再度アップしたところErrorの文字はなくなりました。

これで、検索が使えるということでいいのでしょうか?
インデックスされたキーワードの主体となる文字が入力されてるファイルは
「NMZ.field.summary」でしょうか?
もしそうであれば、そのファイルに書かれた文字で検索するとヒットされるという解
釈でよいでしょうか?

次から次へと申し訳ございません。