[Namazu-users-ja 166] Re: pnamazuの設置について

聖 悠香 wrote:

> 以下のように表示されました。(表示できない部分を*******と伏字にしています。
> すみません)

もちろん伏字で結構です。

> [...]
> Debug: try: NMZ
> Debug: try: /home/*******/domains/*******.com/public_html/cgi-bin/index/NMZ
> Debug: try: /usr/local/share/namazu/index/NMZ
> Debug: try: /usr/local/var/namazu/index/NMZ
> Debug: try: /usr/local/namazu/index/NMZ
> Debug: try: /usr/var/namazu/index/NMZ

これを見ると、.pnamazurc の INDEX に設定したのは
/home/*******/domains/*******.com/public_html/cgi-bin/index
ですよね?

しかし、

と書いてありますので、check.cgi と namazu.cgi は同じ場所で、
そこに index ディレクトリがあるのですよね?

> ブラウザで表示できず「開く」「保存」「キャンセル」のウィンドウが出てしまい開
> くにしテキストに出力されたものをコピーペーストします。
>
> /home/*******/domains/*******.com/public_html/cgi-bin/search

となっているところを考えると、check.cgi があるのは
/home/*******/domains/*******.com/public_html/cgi-bin/search
ではありませんか?

> Dir : /home/*******/domains/*******.com/public_html/cgi-bin/search/index
> Found
> /home/*******/domains/*******.com/public_html/cgi-bin/search/index/NMZ.i

ということから、
/home/*******/domains/*******.com/public_html/cgi-bin/search/index/NMZ.i
に NMZ.i ファイルがあることは確かですし、

> Read :
> [...]

が読み込み可能であることも確かめられています。

このことから .pnamazurc の INDEX には
/home/*******/domains/*******.com/public_html/cgi-bin/search/index
を指定しないといけないはずです。

もし、これを指定していて、
Debug: try:
/home/*******/domains/*******.com/public_html/cgi-bin/index/NMZ
となるのなら、それはまたどこか namazu.cgi がおかしいということになり
ますが、見た限りパスの設定間違いではないかと思います。

とは構成が違うみたいですし。