[Namazu-users-ja 165] Re: pnamazuの設置について

聖 悠香 youka_hijiri @ hotmail.com

お世話になります悠香です。

>例えば、
>http://www01.tcp-ip.or.jp/~furukawa/pnamazu/#rental_server
>のようなことではないかと思っています。

同じサーバーにblog(MovableType)を設置していてそのblogの初期設定で書いてい
るパスをもとにローカル絶対パスを入れているので大丈夫かと思います。(もちろん
blogは動いています。)

>その中に以下のような内容が表示されているので、カットアンドペイスして
>内容を見せてください。

以下のように表示されました。(表示できない部分を*******と伏字にしています。
すみません)

Debug: openfiles: *main::FORMAT,format
Debug: try: NMZ
Debug: try: /home/*******/domains/*******.com/public_html/cgi-bin/index/NMZ
Debug: try: /usr/local/share/namazu/index/NMZ
Debug: try: /usr/local/var/namazu/index/NMZ
Debug: try: /usr/local/namazu/index/NMZ
Debug: try: /usr/var/namazu/index/NMZ
[...]
Debug: openfiles: *main::FH,tips
> [...]

>namazu.cgi のある場所に 755 (あるいは 705) で作成してください。

ブラウザで表示できず「開く」「保存」「キャンセル」のウィンドウが出てしまい開
くにしテキストに出力されたものをコピーペーストします。

/home/*******/domains/*******.com/public_html/cgi-bin/search
Dir : /home/*******/domains/*******.com/public_html/cgi-bin/search/index
Found
/home/*******/domains/*******.com/public_html/cgi-bin/search/index/NMZ.i