[Namazu-users-ja 54] Re: namazu.cgiについての質問

ytanaka @ riken.jp ytanaka @ riken.jp

> そうなんです。
> Document: Done (0.1 sec)と
> いう表示がmozillaの一番した出るのに、
> 肝心な中身が出てこないのです。
> text fileをわざわざmozilla で読むことが
> なかったのでいままで、気がつきませんでした。
> mozillaの問題かな

すみません。コンソールでふたつのブラウザーをためしました
w3mとlynxです。
両方とも検索、および結果の表示が
正常に動きました。

mozillaの設定がおかしいようです。