[Namazu-users-ja 52] Re: namazu.cgiについての質問

ytanaka @ riken.jp ytanaka @ riken.jp

寺西様、

ありがとうございました。

おっしゃるように
namazu.cgiの問題ではないと思います。

> エラーにもならない?

そうなんです。
Document: Done (0.1 sec)と
いう表示がmozillaの一番した出るのに、
肝心な中身が出てこないのです。
text fileをわざわざmozilla で読むことが
なかったのでいままで、気がつきませんでした。
mozillaの問題かな

> いや別に。apache の設定でどうにでもなります。

そうですね。了解いたしました。
ありがとうございました。

tanaka