[Namazu-users-ja 51] Re: namazu.cgiについての質問

ytanaka @ riken.jp wrote:

> これは、だめでした。開きません。
> ちなみに、自分のhome pageのリンク集のところに
> file:///home/username/tekito.txt へのリンクを
> 張ってみましたが、アクセスできません。

ということなら mozilla のコミュニティで質問した方が良いかもしれません。

> アクセスできないのか、単に表示できないのかわかりません。
> mozillaの画面で右クリックすると,
> "Open Link in New Window"や、"Open Link in New Tab"は
> なにも起こらないのですが、

エラーにもならない?

> "Save Taget Link As"は、しっかり働いて
> "file:///home/username/HELP/***.txt"
> を別のdirectoryに保存することができます。うーん不思議

mime の設定かな?

> そうするためには、ドキュメント類をすべて、
> /home/username/public_html
> の下に置く必要があると思いますが、
> 正しいでしょうか。

いや別に。apache の設定でどうにでもなります。