[Namazu-users-ja 45] namazu.cgiについての質問

ytanaka @ riken.jp ytanaka @ riken.jp

田中といいます。
namazu.cgiの使い方について質問いたします
よろしくお願いいたします。

namazu.cgiを実行させると、
一応検索までは、できるのですが、肝心の、
検索した文章類を見ることができずに困っています。

ローカルマシンにdebian 3.0, apacheを導入しています。

/home/username/HELPに多くのドキュメントを入れていまして、
  /home/username/tmp/indexに NMZ.* ファイル類を
  mknmz -a ~/HELP/
  として作成しました。
namazu.cgi は、/home/username/public_html/cgi-bin/に入っています。

mozillaなどで、http:/www.hogehoge/~username/cgi-bin/namazu.cgi
を起動し、検索するまでは動きます。

検索結果は、
/home/username/HELP/***.txt
などと表示されますが、これをクリックすると
http://www.hogehoge/home/yoshi/HELP/***.txt
に跳ぶので、これでは、当然みることができません。

そこで、/home/username/public_html/cgi-bin/.namazurcに
Replace /home/ file:/home/
と書くと、
一応検索結果は、
file:/home/username/HELP/***.txtと
正常に表示されるようなのですが、それをクリックしても、
そのファイルにアクセスして中身を表示してくれません。

しかし、urlに、直接、
file:///home/username/HELP/***.txt
と書くと, 読むことができます。