[Namazu-users-ja 43] Re: nmzmerge のエラー

中橋 誠 wrote:

> 初めてNamazuを使っているのですが、インデックスのマージを
> しようとしたところ、以下のエラーが発生してしまいます。
> プログラムエラーだと思うのですが、Perlのプログラムの修正
> は困難な状況で、何か他の解決策は在るでしょうか?
>
> # nmzmerge dest_dir dest_dir source_dir
> Can't call method "close" on an undefined value at
> /usr/local/share/namazu/pl/nmzidx.pl line 235.
> と言ったところです。使用方法の間違い、パッチあて、
> [...]

マージしようとしているインデックスのどちらかに NMZ.t ファイルが
ないといったことはないでしょうか?
(あるいは、パーミッションがないとか)

もしくは、第1引数 と 第2引数の場所を別にすると発生しないとかでは
ありませんか?