[Namazu-users-ja 42] nmzmerge のエラー

中橋 誠 mako10_99 @ ybb.ne.jp

中橋と申します。

初めてNamazuを使っているのですが、インデックスのマージを
しようとしたところ、以下のエラーが発生してしまいます。
プログラムエラーだと思うのですが、Perlのプログラムの修正
は困難な状況で、何か他の解決策は在るでしょうか?

# nmzmerge dest_dir dest_dir source_dir
Can't call method "close" on an undefined value at
/usr/local/share/namazu/pl/nmzidx.pl line 235.

環境は、
os: Red Hat Enterprise Linux ES 3 Level 4
namazu: 2.0.13
Perl: v5.8.0
compiler: gcc バージョン 3.2.3 20030502
              (Red Hat Linux 3.2.3-34)
nkf: 1.71
httpd: Apache/2.0.46 (os同梱のもの)

と言ったところです。使用方法の間違い、パッチあて、
位の内容だと嬉しいのですが。

----
mako10_99 @ xxxxxxxxxxxxxxxx