[Namazu-users-ja 41] 旧メーリングリストの記事公開と検索機能の復活のお知らせ

Namazu 旧メーリングリストの記事公開と検索機能の復活のお知らせ

複数の ftp ミラーサイトとの比較、配送済みメールとの比較等、いくつかの
視点から検証した結果、旧メーリングリストの記事に改竄された形跡を
発見することはできませんでした。

完全に改竄されてないことを保証することはできませんが、少なくとも
過去記事を参照する分には問題ないと判断し、旧メーリングリストの記事
の参照、検索機能を復帰させることを決定しました。

過去の分を参照するにあたっては、若干の注意が必要かもしれませんが、
過去記事から得られる情報が有用であることを重要視した末の決定です。

今後とも、Namazu Project をよろしくお願いいたします。