[Namazu-users-ja 40] Re: $META_TAGS の変更方法

Naoya Wakasugi wrote:

> [Namazu-users-ja 37] $META_TAGS の変更方法
> につきましては私の間違いでしたので質問を取り下げます。お詫びいたします。

別にお詫びいただくほどのことでもないと思います。

> 「フィールド検索」を見落としており、通常の「全文検索」の時に、
> meta keywords や meta description の中を対象に含めるかどうかを、選択でき
> る機能なのかと間違っておりました。

ということをしたいのであれば、改造する必要があります。

改造といっても、簡単で filter/html.pl の html_filter() サブルーチン
の html::get_meta_tags() をコメントアウトすれば良いだけです。
これで、Meta タグの処理(ROBOTS を除く)が無視されます。