[Namazu-users-ja 37] $META_TAGS の変更方法

Naoya Wakasugi naoyaw @ azb.nttls.co.jp

若杉直哉ともうします。

先日の疑問については、Re: [Namazu-users-ja 35] weighted_str の分かち書き
の方法にて解決しました。寺西さんありがとうございます。

ところで別途気になることがあるのですが、mknmz の際に meta description を
拾いたくないので mknmzrc を編集して

$META_TAGS = "keywords";

としてみたのですが、description も拾ってきてしまいます。mknmzrc の使い方
が誤っていますでしょうか?

--
若杉直哉 naoyaw @ azb.nttls.co.jp