[Namazu-users-ja 35] weighted_str の分かち書き

Naoya Wakasugi naoyaw @ azb.nttls.co.jp

若杉直哉ともうします。

いままで分かち書きに kakasi を使っていましたが chasen に乗り換えたところ、
weighted_str の分かち書きが上手くできなくなってしまいました。

例えば weighted_str が次のような場合
16テスト/16

kakasi では
16 テスト /16

chasen では
1 6 テスト / 1 6

となってしまいます。最後が /16 でなく 6 で終わるので、正しく扱ってくれな
いようです。

同様な現象が発生している方はいらっしゃいませんでしょうか。

--
若杉直哉 naoyaw @ azb.nttls.co.jp