[Namazu-devel-ja 1958] HEAD の手直し

KAKASI 2.3.5 がリリースされたので HEAD の動作チェックを行って
みました。
make check するといろいろ FAIL するので、久々に HEAD の修正を
行いました。

- Text::Iconv 対応を実験的に行いました。
  コードの自動判定処理は暫定的に、順番に変換を行い、エラーが
  発生しなかったものを採用するという単純なルールのものです。
  本来ですともう少し精度の高いものにしたいですが。
- filter/taro7_10.pl の NKF 対応のために追加されていた BOM を
  削除しました。
  NKF 以外のモジュールの変換処理に不具合が生じるため。
- テストプログラムの不具合修正。

これらを直してもまだ FAIL しますし、フィルタによってはまだまだ
文字化けとか起こっていますので、じっくり直さないといけないですが
とりあえず修正したものはコミットしています。