[Namazu-devel-ja 1547] Re: Search-Namazu 0.96 でワーニングが出る問題

> 拡張した fields と returnas を指定しない場合でも、これらの変数を参照
> してしまうのが悪いようです。
> もちろん -w をつけなければワーニングはでません。

  初期化処理を追加しました。

  さらに、古いperlでのsegfault問題に対する修正がまだcommitされていなかっ
たので、それも追加しました。

  新しいバージョンを出すべきでしょうか。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp