[Namazu-devel-ja 1528] Re: Namazu 2.0.17RC6 に向けて

At Wed, 07 Mar 2007 23:53:00 +0900,
> http://www.namazu.org/trac-namazu/trac.cgi/wiki/NEWS-2.0.17

  すいません。最初にかいたっきり、私はいじっていません。

> # 目標 3/12(月) に 2.0.17 のリリースです。

  実は今日からAsiaBSD Conference 2007が3/11まであるのと(今日は参加しま
せんが仕事の方でミーティング等があります)、明日の夜はGoogle技術講演会
に参加することもあって、ほとんど時間をさけそうにありません(もともと大
してなにもしてないのですが...)。
http://services.google.com/events/japan_linux_techtalk

  さらにJapan Linux Conferenceのプログラム委員+実行委員とか、今月のOSC
内で実施するDocFestとか、さまざまな仕事をかかえている状態です。
  ついでにいうと、DocFestではgcnmz等のこまかいユーティリティ群のマニュ
アルを作るつもりです。
http://openlab.ring.gr.jp/doc-ja/cgi-bin/fswiki/wiki.cgi?page=DocFest2007

  ついでにこの機会に、Japan Linux Conferenceの宣伝をさせてください。今
年は9月に開催します。論文募集も始まっており、今回は論文以外にもチュー
トリアルの募集もしています。

  臼田さんがFile::MMagic/Namazuの高速化を通して得たPerlのコードチュー
ニングあたりをネタに応募していただけると、直接会う機会ができてうれしい
なあ、などと勝手に思っていますがいかがでしょうか。交通費は確か出たよう
に思います。
http://lc.linux.or.jp/lc2007/cfp.html

  もちろん、他の方の募集も大歓迎ですので、よろしくお願いします。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp