[Namazu-devel-ja 1525] Re: [Namazu-win32-users-ja 918] Re: Windows ネイティブ版 Namazu 2.0.17RC5 動作チェック

> ActivePerl の MP3-Info.pm 1.21 で起きている
> 問題は MP3-Info が ID3v2 タグを ID3v1 タグとして誤認識している?
> ようなので下記のような修正をして PASS するように
> しようと思います。

毎度、バージョンがあがる度に問題が起こっているような気がするので、
MP3-Info に関しては特定バージョンでしか動かないようにした方が良い
のでないでしょうか。

どのみち新しいバージョンが出た時に手を加えるなら、逐次対応の方が
利用者のトラブルは少ないように思います。

# そんなこともあって PPM はうちで用意しているわけなのですが、
# 今回は意図したこととはうらはらに、動作確認不足で用意していた
# MP3-Info の PPM に問題があったというわけなんですけど...。