[Namazu-devel-ja 955] Re: ViewCVS で namazu-2-0-15 のタグが見つからない

>   うーん、commitしたタイミングでrsyncするはずなのですが妙ですね。とも

タグを付けただけで commit していないからでした。
それで、次回の commit 時に反映されたのでしょう。

>   こちらは先ほどFile-MMagic 1.26をCPANにあげたところです。このあと
> Debian packageを作ってからnamazu.orgの方にあるNamazuもアップグレードす
> る予定です。

ご苦労様です。