[Namazu-devel-ja 954] Re: ViewCVS で namazu-2-0-15 のタグが見つからない

At Mon, 30 Jan 2006 10:47:46 +0900,

> なるほど。ためしに commit したら無事現れました。

  うーん、commitしたタイミングでrsyncするはずなのですが妙ですね。とも
かくリリース作業どうもありがとうございました。

  こちらは先ほどFile-MMagic 1.26をCPANにあげたところです。このあと
Debian packageを作ってからnamazu.orgの方にあるNamazuもアップグレードす
る予定です。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp