[Namazu-devel-ja 951] Re: 日本語全文検索システム Namazu 2.0.15リリース

臼田です

> # doc/ 以下全てって意味だったのですが...。
>
> manual.html.ja の namazu コマンドの Usage が英文だったので、
> どのみち直さなければならないので、まとめてこっちで修正して
> おきました。

お手数をおかけしました。
doc/update-doc.pl を実行してみた際に英文で上書きしていたようです。

臼田幸生