[Namazu-devel-ja 949] Re: 日本語全文検索システム Namazu 2.0.15リリース

> 更新スクリプトもあるようでしたが、
> 手作業で doc/{manual.html.en, manual.html.ja} を更新しました。

# doc/ 以下全てって意味だったのですが...。

manual.html.ja の namazu コマンドの Usage が英文だったので、
どのみち直さなければならないので、まとめてこっちで修正して
おきました。

ところで、2.0.15 の doc/{en, ja}/manual.html の Namazu コマンド
の Usage で最後に追加した TRAC の URL が抜けていることに気づき
ました。申し訳ない。