[Namazu-devel-ja 947] Re: 日本語全文検索システム Namazu 2.0.15リリース

臼田です

> いいですね。

index.html.ja を修正して cvs にコミットまでしましたが、権限不足で
コピーできませんでした。

> すみません。まだ、手が回っていなくて作業中でした。

> doc/ 以下を更新すれば OK なはずです。

更新スクリプトもあるようでしたが、
手作業で doc/{manual.html.en, manual.html.ja} を更新しました。
こちらはコピーできています。

臼田幸生