[Namazu-devel-ja 945] Re: 日本語全文検索システム Namazu 2.0.15リリース

臼田です

>  Namazu Project は、オープンソースソフトウェア  Namazu 2.0.15 を
> 2006年01月29日にリリースいたしました。

リリース作業お疲れ様でした。
Webサイトからリリース文にリンクを貼ってはと思いますがどうでしょう。

Webサイトのマニュアル文の更新がまだのようなので 2.0.15 からコピーして
作業しておきます。
他に更新しておくページはありそうでしょうか?

臼田幸生