[Namazu-devel-ja 936] Re: [Namazu-win32-users-ja 555] Re: [Namazu-win32-users-ja %d] Re: Re: 2.0.14 コンパイル makecheckでエラー

> 現状の pltests では bat にせず perl スクリプトのまま実行しているので
> pl2bat の実行は不要ですね。

はい、そうです。この切り替えをいつやったのか忘れましたが、随分前
からそうです。

alltests.pl についても、bat にして実行するようには指示しておらず、
通常 perl alltests.pl で実行ということにしていますので、

> towin.pl は Attic 行きですかね

もう不要ですね。