[Namazu-devel-ja 935] Re: OLE フィルタに関する注意

> OLE フィルタについては OLE コントロールフィルタと呼んでおきたいです。

そうですね。OLE コントロールフィルタがいいですね。

> また、--decode-base64 オプションに関する注意は zip, gzip, gzip2
> などのアーカイブを処理するフィルタにも該当するので下記のように
> まとめてみました。

結局、含まれるのでそうですね。

ただ、何となく「--decode-base64 オプションに関する注意」という項目
や、新たに「アーカイブを処理する際の注意」という項目は、用意して
おきたい気はします。
これは OLE コントロールフィルタから --decode-base64 の方を注意
するという方向だけではなく、--decode-base64 フィルタから OLE コント
ロールフィルタの方に注意をするという方向も大事だろうと考えての
ことです。
アーカイブについても同様です。元原稿のころはアーカイブにはまだ
十分対応していなかったので、なかったわけですが、今なら入れる
べきですね。