[Namazu-devel-ja 932] Re: [Namazu-win32-users-ja %d] Re: [Namazu-win32-users-ja 543] Re:2.0.14 コンパイル makecheckでエラー

Yukio USUDA yukio-usuda @ jb-honshi.co.jp

臼田です

> namazu-5.pl.in は make で namazu-5.pl に変換されます。
>
> 昔の pltests では towin.pl で namazu-5.bat に変換する必要があります
> が、現在では必要なくなっています。このため、時期によりここは微妙
> です。
>
> さらに不幸なことに towin.pl に namazu-5.pl 等が抜けているので、
> 手動で pl2bat を実行しないといけないということなのかもしれません。

現状の pltests では bat にせず perl スクリプトのまま実行しているので
pl2bat の実行は不要ですね。

towin.pl は Attic 行きですかね

臼田幸生