[Namazu-devel-ja %d] Re: [Namazu-win32-users-ja %d] Re: [Namazu-win32-users-ja 543] Re:2.0.14 コンパイル makecheckでエラー

# ビジョンがいい加減で申し訳ないです。

> CVS から入手したままですと namazu-5.pl.in 等となっています。
> おなじディレクトリにある towin.pl で namazu-5.pl 等へと
> 変換する必要があるかと思いますが、実行していますか。

namazu-5.pl.in は make で namazu-5.pl に変換されます。

昔の pltests では towin.pl で namazu-5.bat に変換する必要があります
が、現在では必要なくなっています。このため、時期によりここは微妙
です。

さらに不幸なことに towin.pl に namazu-5.pl 等が抜けているので、
手動で pl2bat を実行しないといけないということなのかもしれません。