[Namazu-devel-ja %d] Re: [Namazu-win32-users-ja %d] Re: [Namazu-win32-users-ja 543] Re:2.0.14 コンパイル makecheckでエラー

Yukio USUDA yukio-usuda @ jb-honshi.co.jp

臼田です

> CVS 上の現在のものをダウンロードしたという意味ならば、先にも書きま
> したが、時期的にまずいということはあるかもしれません。
>
> Namazu 2.0.14 リリース直前のものでなければなりませんから。
>
> というのも 2.0.14 以降にバグが見つかったものをチェックするために
> テストを増やしていたりもするわけですから、最新の pltests では
> 2.0.14 なら FAIL して当たり前というのもあるでしょう。

> いいえ。
> 当初、私は作らなかっただけで、後に臼田さんが追加されたものです。

FAILの前後を見ると namazu-5.pl と namazu-6.pl が見つからない
という状態のようです。

CVS から入手したままですと namazu-5.pl.in 等となっています。
おなじディレクトリにある towin.pl で namazu-5.pl 等へと
変換する必要があるかと思いますが、実行していますか。

臼田幸生