[Namazu-devel-ja 925] Re: [Namazu-win32-users-ja 542] Re: 2.0.141 コンパイル makecheckでエラー

YH wrote:

> HOME は何でもいいのでしょうか。

意味がないわけではないので、
何でもいいわけではないですが、そのディレクトリに設定ファイル
(mknmzrc 等)がなければ、とりあえず良いです。

> 結果:
>
> FAIL: mknmz-12.pl
> Can't open perl script "namazu-5.pl": No such file or directory
> FAIL: namazu-5.pl
> Can't open perl script "namazu-6.pl": No such file or directory
> FAIL: namazu-6.pl
> ====================
> 3 of 39 tests failed
> ====================

あれ? 結果変わりましたね。pltests を差し替えられたんでしょうか?
どの pltests を使いました?

書き忘れましたが、tests/data/ 以下も同じ時期のものが必要になります。

> [...]
>   x-test/x-test: testfilter.pl
> resultcount: 1
> perl ..\bin\mknmz.bat -f C:\namazu\pltests\tmp.mknmzrc-12 "--allow=.*\.txt" -O C:\namazu\pltests\idx15 C:\namazu\pltests\..\tests\data\filter\
> 検索対象のファイルを調べています...
> 1個のファイルがインデックス作成の対象として見つかりました
> Invalid type 'Namazu-Filter-Text:' at line -1

ここでフィルタのテストに失敗しています。
しかし、mknmz の方は何か手を加えられたのでしょうか?

mknmz は Perl のプログラムですから、再コンパイルも何も影響は受けない
はずなので、環境の構築に問題があるのではないかと思います。