[Namazu-devel-ja 912] Re: 英語環境で dvi.pl が未対応になる問題

>   本当に大丈夫かどうかが自信なかったのでわけていたのですが、まあ問題な
> いですかね。

うーん、当然バグ等がないとは限りませんが、基本的には日本語処理の中に
英語は含まれますので、大丈夫です。

# このバージョンの jdvi2tty ではありませんが、太古の昔は英文の処理にも
# たまたま私は使ってましたし...。

ということで、この変更は 2.0.15 リリース後に行います。