[Namazu-devel-ja 907] Re: ドキュメント類更新

> es.po に fuzzy は 8 個
> fr.po に fuzzy は 2 個
>
> 他にも fuzzy になっていませんが Usage など一部英文のままの箇所もあり
> ます。この辺りが私の限界です。

  このあたりをきちんとする体制を作らなかったのが敗因ですかね。とりあえ
ずは今のままでもよいと思います。

  Translation Projectで.poの保守をしてもらうという案も考えられなくはな
いですが、まあどうするかはリリース後に考えればいいですかね。
http://www.iro.umontreal.ca/translation/HTML/
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp