[Namazu-devel-ja 906] Re: [Namazu-win32-users-ja 526] Re: Windows ネイティブ版 Namazu 2.0.15RC3公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

臼田です

> my $fh_cmd = util::efopen("$ichitaro456 -k -s -p NMZjstxt.$tmpext |");
>
> で、落ちているみたいなのですが、ichitaro456.pl はそれほど書き換えて
> はいません。それなのに、動作が変わるのは謎です。
>
> 仕方がないので、util::syscmd を使うように書き換えたら、
> コマンドのパス区切りを "/" で呼び出すと、動作しないことがわかりました。
> # 何故?

jstxt.exe が MS-DOS 時代のプログラムだからでしょうか?

> ということで、pl/util.pl の syscmd も手直ししました。

cvs の STABLE-2.0 の修正個所を見つつ
pl/util.pl と filter/win32/ichitaro456.pl を修正して
再度試してみました。

あわせて
http://www.asahi-net.or.jp/~yw3t-trns/namazu/windows/rtf2html/index.htm
から rtf2html-1.1a-win32.zip をダウンロードし rtf2html.exe も追加しています。

All 39 tests passed
になりました。

  *** perl ..\bin\mknmz.bat -C
システム: MSWin32
Namazu: 2.0.15RC3
Perl: 5.008007
File-MMagic: 1.25
NKF: module_nkf
KAKASI: module_kakasi -ieuc -oeuc -w
茶筌: no
和布蕪: /usr/local/bin/mecab -Owakati -b 8192
わかち書き: module_kakasi -ieuc -oeuc -w
メッセージの言語: ja_JP.SJIS
言語: ja_JP.SJIS
文字コード: sjis
CONFDIR: C:/namazu/etc/namazu
LIBDIR: c:\namazu\share\namazu/pl
FILTERDIR: c:\namazu\share\namazu/filter
TEMPLATEDIR: c:\namazu\share\namazu/template
対応メディアタイプ:   (37)
未対応メディアタイプ: (11) 必要ツールが $path にないものには (-) を表示
  application/excel: excel.pl
  application/gnumeric: gnumeric.pl
  application/ichitaro4: ichitaro456.pl
  application/ichitaro5: taro56.pl
  application/ichitaro6: taro56.pl
  application/ichitaro7: taro7_10.pl
  application/macbinary: macbinary.pl
- application/ms-visio: olevisio.pl
  application/msword: msword.pl
  application/pdf: pdf.pl
- application/postscript: postscript.pl
  application/powerpoint: powerpoint.pl
  application/rtf: rtf.pl
- application/visio: olevisio.pl
  application/vnd.kde.kivio: koffice.pl
  application/vnd.kde.kpresenter: koffice.pl
  application/vnd.kde.kspread: koffice.pl
  application/vnd.kde.kword: koffice.pl
  application/vnd.oasis.opendocument.graphics: ooo.pl
  application/vnd.oasis.opendocument.presentation: ooo.pl
  application/vnd.oasis.opendocument.spreadsheet: ooo.pl
  application/vnd.oasis.opendocument.text: ooo.pl
  application/vnd.sun.xml.calc: ooo.pl
  application/vnd.sun.xml.draw: ooo.pl
  application/vnd.sun.xml.impress: ooo.pl
  application/vnd.sun.xml.writer: ooo.pl
- application/vnd.visio: olevisio.pl
  application/x-apache-cache: apachecache.pl
- application/x-bzip2: bzip2.pl
- application/x-compress: compress.pl
- application/x-deb: deb.pl
- application/x-dvi: dvi.pl
  application/x-gzip: gzip.pl
  application/x-js-taro: taro7_10.pl
- application/x-rpm: rpm.pl
- application/x-tex: tex.pl
  application/x-zip: zip.pl
  audio/mpeg: mp3.pl
  message/news: mailnews.pl
  message/rfc822: mailnews.pl
  text/hnf: hnf.pl
  text/html: html.pl
  text/html; x-type=mhonarc: mhonarc.pl
  text/html; x-type=pipermail: pipermail.pl
  text/plain
  text/plain; x-type=rfc: rfc.pl
  text/x-hdml: hdml.pl
- text/x-roff: man.pl

臼田幸生