[Namazu-devel-ja 904] Re: [Namazu-win32-users-ja 525] Re: Windows ネイティブ版 Namazu 2.0.15RC3公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

> Windows ネイティブ版 Namazu 2.0.15RC3の動作確認をしました。

ありがとうございます。

> どうやら
> filter/taro456.pl から呼び出している
> jstxt -k -s -p taro4.jsw
> の結果がちゃんと拾えていないように見えます。

少々謎です。

filter/win32/ichitaro456.pl の

my $fh_cmd = util::efopen("$ichitaro456 -k -s -p NMZjstxt.$tmpext |");

で、落ちているみたいなのですが、ichitaro456.pl はそれほど書き換えて
はいません。それなのに、動作が変わるのは謎です。

仕方がないので、util::syscmd を使うように書き換えたら、
コマンドのパス区切りを "/" で呼び出すと、動作しないことがわかりました。
# 何故?

試しに perl で
system("C:/namazu/bin/jstxt.exe -k -s -p taro4.jsw");
だとダメですが、
system("C:\\namazu\\bin\\jstxt.exe -k -s -p taro4.jsw");
だと大丈夫でした。

ということで、pl/util.pl の syscmd も手直ししました。
ちなみに pltests/pltests.pl.in の syscmd はもともとそのようになって
いたので、pltests 開発中には気づいていていたようでした。

pltests/pltests.pl.in には別のバグがあったので、それも修正しました。