[Namazu-devel-ja 889] Re: Namazu 2.0.15RC1 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

> しかし、$MeCab::VERSION は定義されていませんし、perl 側から MeCab
> のバージョンを判定して呼び出し方を変えるというのは少々面倒です。

これも MeCab-0.90rc7 から MeCab のバージョンが取得できるように
なるそうです。

現在、以下のようにして切り分けていますが、

               eval '$t = new MeCab::Tagger("-Owakati");' or
                   $t = new MeCab::Tagger([qw(mecab -O wakati)]);

VERSION で 0.90 以上とそれ以外で処理を分けるように修正したいと
思います。

もっとも VERSION が取得できない古いバージョンの場合はエラーになる
ので、eval を使うことに変わりはないのですが...。