[Namazu-devel-ja 883] Namazu 2.0.15RC2 と残り作業の話

そろそろ、Namazu 2.0.15RC2 を作成しようかと思っています。
皆様にご協力いただいた RC1 のテスト結果をみていると、大きな問題は
なさそうで安心しています。(ほとんどが pltests の問題です。あれ!?)

RC2 では、外部コマンド呼び出しを行うフィルタのテストを特に
皆様に行ってもらうよう呼びかけたいと思っています。
この部分は、2.0.14 から大きく変わったところです。
その他は、RC1 で発生していた以下の問題が直っているかの確認になります。

<<< RC2での動作確認 >>>

・pltests で、MeCab-perl-0.90rc6 動作確認
・pltests で、辞書が EUC-JP 以外の場合に FAIL するかどうかの確認
・pltests で、kakasi-3.pl が FAIL する原因の調査
・Mac + gettext 0.41.2 の動作確認
・Windows 64bit OS 動作確認
・Windows 95/98 動作確認

<<< リリースまでの残り作業 >>>

・update-doc の実行
・NEWS 書き換え
・manual, help に trac 追加
・メッセージカタログ
  - fuzzy 部分翻訳
・File::MMagic のバージョンアップ
  - 新しいバージョンがリリースされ、動作確認が十分できた場合に
    は、同梱のFile::MMagicのバージョンアップを行いましょう。

・プレスリリース原稿準備
・namazu-web の更新の準備
  - OLE/base64 マクロの注意

*他に行わなければならない作業があればご指摘ください。