[Namazu-devel-ja 878] Re: リリース準備のためのドキュメント修正

At Wed, 11 Jan 2006 17:22:20 +0900,
>   JavaScriptでブラウザのpreferred languageをみることはできるようなので、
> それで切替える方法をいま考えています。まあなんとかできそうです。

  とりあえずナビゲーションだけやってみました。IE6とFirefox 1.5, Opera
8.5では動くことを確認できています。

  こんな感じで作りこめばなんとかなりそうです。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp