[Namazu-devel-ja 876] Re: リリース準備のためのドキュメント修正

  UTF-8について言及するのを忘れていました。これについては特に問題ない
と思っています。

  w3mですら対応していますし、携帯電話のブラウザ、PDA(NetFront, Opera)
あたりでもみれることを確認しているので、いまどきならまず問題ないと思い
ます。
  まあいざとなればcjk-codecs入れて設定し直せばいいんですけど。

At Wed, 11 Jan 2006 17:01:32 +0900,

> おお。ここは良いですね。
> trac-ja ってのもあるみたいですし、併用できないのでしょうかね。

  JavaScriptでブラウザのpreferred languageをみることはできるようなので、
それで切替える方法をいま考えています。まあなんとかできそうです。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp