[Namazu-devel-ja 875] Re: リリース準備のためのドキュメント修正

>   まさにこれです。今は手元でspam判定されたものをさらにgmailへ送って、
> gmailのspam filterを抜けたものをチェックしています。やはりごくまれに
> gmailで救われている例があります。段々数は減ってきていますけど。

まぁ、moderate の負担を考えると、多少の漏れは仕方がないと割り切る
のも必要かもしれません。
あまりに野首さんの負担が大きそうだから。

>   Tracに関しては、いまのところ和書はなさそうです。インタアクト社によっ
> て各種リソースが和訳されているので、それが参考になると思います。
> http://www.i-act.co.jp/project/products/products.html

おお。ここは良いですね。
trac-ja ってのもあるみたいですし、併用できないのでしょうかね。