[Namazu-devel-ja 870] Re: リリース準備のためのドキュメント修正

>   で、どちらにしろ直接bug-namazuにくるメールは(初回に関しては)一度私が
> moderateしないと届かないようになっているので、これだけメールが増加して
> くると見落としが恐いです。

moderate しているのが、相当負担になっているわけですね。

何らかのSPAMフィルタを通せば、moderate しなくてもそれなりに使える
のではないかと思いますが、ダメですかね?

SPAM でない有益なバグリポートも、SPAM フィルタが誤ってはじいてしまう
のは避けたいということでしょうか。