[Namazu-devel-ja 867] Re: リリース準備のためのドキュメント修正

At Wed, 11 Jan 2006 15:58:16 +0900,

> UTF-8 というのは入力がですか?
> これが出力の話なら UTF-8 だけでも良いとは思います。

  入出力共にUTF-8です。

> その作業が先かと...。

  多分現状ではできないと思うんですよね。JavaScriptを駆使すれば別かも知
れませんけど。国内外の利用者がいることを考えると、まだ英語にしておいた
方がましだろうという判断で、いまの状態になっています。

> メールで報告できないとクレームが出ると思いますよ。というか、メール
> をなくすわけにはいかないだろうと思います。
> # 私は手間をかけてまでバグレポートを書く気力のないダメ人間なもので。

  これについてはとりあえずなんとかなりそうなメドは立ったので、設定をし
てみます。
  いきなりbug-namazuに設定するのは危険そうなので、別のaliasでまずは実
験してみます。

> メールアドレスを減らすと、その分の効果はありますが、どうも焼け石に
> 水な感じがしますが、それ程の効果が期待できるのでしょうか?

  namazu-users*等に直接くるのがそれぞれ平均して一日あたり50-60程度、対
していろんなaliasのあるproject-jaは200-300ぐらい来ています。現状はそん
な感じです。まあ全体的に増加傾向にあります。

  で、どちらにしろ直接bug-namazuにくるメールは(初回に関しては)一度私が
moderateしないと届かないようになっているので、これだけメールが増加して
くると見落としが恐いです。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp